JCRC第5戦SA 群馬CSC

f:id:guerciottiBMranka:20191007155602j:image

3年ぶりにJCRCに出場。

BクラスのままだったのでSAに申請して出場した。

 

[結果]

DNF(棄権)

 

[内容]

 最近仕事が忙しくて、レース自体は2ヶ月ぶりロードレースは3ヶ月ぶりの出場になった。

が、コンディション合わせるのに失敗し体調は最悪。

しかし、スタートラインに並んでいざレースが始まると楽しくなってしまって開幕アタックを仕掛けてしまう。

すぐ、山中湖の福田選手と2人で抜け出してプロトンに1分近い差をつける。

 

 でも体調が最悪なことには変わらない。

正直ペースで走ってるだけなのにかなりキツく感じた。

いっぱいいっぱいなのでところどころペースを乱してしまった。

4周目入ったあたりで咳が出始める。

5周目の途中ついに咳が止まらなくなり脱落、そのまま棄権。

一緒に逃げてもらった福田選手には迷惑かけてしまって申し訳ないな。

 

[反省]

今後は体調が悪く感じたらどんなレースでも無理せず絶対にDNSを選択する。

 

一緒に出たチームメイトはみんな各々の目標を完遂できたようでよかった。