第15回川崎マリンエンデューロ キング チーム

f:id:guerciottiBMranka:20191022192140j:image

 

◎△$♪×¥●&%〜

 

なんだって?

 

にゃんぱすー

 

どのみちわけわからん、なんなのそれ

 

にゃん ぱすー

 

にゃん ぱすー

 

f:id:guerciottiBMranka:20191022183443j:image

 

うち達千葉にゃんぱす連合川崎までお遊戯しにいったん!

とってもエキサイチングでした…

 

[けっかはっぴょう]

ゆうしょう👑

43周

 

[ないよう]

うち達の朝は早いん

朝3時に起きなきゃいけないん

ねぇねぇが全然起きなくてとっても大変でした…

f:id:guerciottiBMranka:20191022183835j:image

 

準備も終わらせて試走も終わらせていざレースなん!!

 

f:id:guerciottiBMranka:20191022184805j:image

 

最初はだれお遊戯するのん?具なのん?

具じゃなかったんな、こまちゃんだったんな

 

おーい一緒にお遊戯の準備するーん

 

こまちゃんドジっ子だから準備遅かったん

一番後ろスタートになってしまったんな

 

こまちゃん、なっつんが言ってたん!空気抵抗!!空気抵抗を減らすん!!

f:id:guerciottiBMranka:20191022184602j:image

 

f:id:guerciottiBMranka:20191022184706j:image

(空気抵抗をへらすこまちゃん)

 

こまちゃんすごいんな

気付いたら一番前にいたん

f:id:guerciottiBMranka:20191022192227j:imagef:id:guerciottiBMranka:20191022192243j:image

 

でもこまちゃんのお遊戯も1時間半でおしまいなん

ずっと50キロくらいで走ってたけどあべれーじそくどは40.3キロだったらしいん

…一応言っとくと普通なら50キロで走っててもコーナーとか風向きとかあるから1時間後に50キロ先にはいけないってことですが…

 

つまりここは田舎じゃないのねー

なんとなくスッキリー フヌンス

 

 こまちゃんの次はうちの出番なん!

 

f:id:guerciottiBMranka:20191022185826j:image

 

駄菓子屋!ウチなんの格好だと思うん!?

 

駄「ロードレーサーにしか見えん」

 

ロードレーサーじゃないのーん

わかってないのんなー?(ののののん)

 

これはー

 

皆さんご存知のー…

 

ワタリガニさんですっ‼︎

f:id:guerciottiBMranka:20191022190155j:image

 

わっかりやす!

 

 うち、がんばって先頭集団においついて復帰したん

 

でもその瞬間アタックがはじまってしまったんな

 

でもなんとか速い集団にのこってノーラップでうちのお遊戯も終えられたん

 

ここでお昼休みなん

3時間えんでゅーろ そろのカテゴリーに

うちの大好きなグレードマンが3位になって表彰台のぼったん!

f:id:guerciottiBMranka:20191022190715j:image
f:id:guerciottiBMranka:20191022190712j:image

おめでとうなのーん!

 

午後からはまたお遊戯始まったん

最初はなっつんの演技です

f:id:guerciottiBMranka:20191022190915j:imagef:id:guerciottiBMranka:20191022190936j:imagef:id:guerciottiBMranka:20191022191327j:image

 

なっつん調子に乗って1時間以上走ってたん

途中でピースサインしてきたと思ったら

残り2周で入るって意味だったらしいん(後日談)

 

ラストはほたるんなん

f:id:guerciottiBMranka:20191022191205j:imagef:id:guerciottiBMranka:20191022191216j:image

 

ほたるん走ってるときは石川さん家のほのかちんにカメラを借りて写真を撮ったん

 

うちカメラマンなのん!

もっと光を!ライチングを!!

f:id:guerciottiBMranka:20191022191517p:image

f:id:guerciottiBMranka:20191022191547j:imagef:id:guerciottiBMranka:20191022191616j:image

 

さいごはほたるんも無事帰ってきたん

でも脚つってたん

頑張ったんなーf:id:guerciottiBMranka:20191022191704j:image

 

最終的に2位のチームに3ラップ差くらいつけて優勝したん!

f:id:guerciottiBMranka:20191022191858j:image

 

いっぱいお遊戯できてすごい楽しかったん!!

 

[はんせい]

 

とほほ…もういたずらはこりごりなん…

f:id:guerciottiBMranka:20191022192019p:image